お知らせ

特養 夢の秋祭り!無事に開催できました!

各務原市で特養をお探しの皆さん、こんにちは。
特別養護老人ホーム 夢でーーす!


去る10月27日(日)に、特別養護老人 夢の秋祭りを無事開催、終了することができました。


今日は皆さんに秋祭りの様子をご紹介したいと思います。



夢は各務原市の地域の皆さまに支えられて運営されております。

地域の皆さまにその感謝の気持ちを伝えたいので、利用者様とご家族、地域の皆様とのふれあいのひとときを大切にした機会を作らせていただきました。


それが夢の秋祭りでございます。



オープニングは各務原市内で活躍されている欅のみなさん!
会場にお見えになった皆さんは演奏に魅了されていました。



来賓には岐阜県議会議員の平野祐也様にお越しいただき、ご挨拶を賜りました。


さぁ~て...


形式ばった話はココまでにして、当日の様子を皆様にご紹介しますねーーー!(^^)!


目玉はまつたけご飯!限定200食をご用意しました!

まつたけご飯を準備している夢の職員をパシャリっ!


秋祭りに参加していただいている皆さんに笑顔で受け取っていただきました!

スタッフも笑顔でまつたけご飯をお渡ししていまーーす。


それから、

祭りと言えば縁日ですよね~。


美味しそうなみたらし団子!


アメリカンドッグもご用意しました!


その他焼きそばや飲み物などをご用意させていただきました!!!!



縁日は食べ物だけではありませんよーー!


ヨーヨー釣り。

ヨーヨーづくりも紙縒り(こより)作りも職員が一生懸命作った甲斐がありました!

大人気であっという間に用意した分がなくなりました!


景品も用意しました!


射的に夢中になるお子さま


利用者様も輪投げに挑戦!みんなで盛り上がります!


そして皆さん、笑顔で秋祭りを楽しんでますよ~~。








特別養護老人ホーム 夢は、これからも地域の皆様と一緒に

笑顔を支えていきたいと思っております。


今後ともよろしくお願いいたします!!


社会福祉法人東栄会

地域密着型特別養護老人ホーム夢

504-0815

各務原市蘇原東栄町2丁目88番地

TEL 058-372-6886 / FAX 058-372-6885

Web: http://www.touei-k.or.jp